(腐)女子大生の日常

趣味やら日常やら…完全にただの日記ですね!

お初



タイトル通り、ブログを初めてやってみました。

理由は自分の気持ちを言葉にして何かを書いてみたいな〜が半分と、何か新しいことを始めたいな〜が半分です。

私自身クッソつまらない人間なのでクッソつまらないブログになること間違いなしですが……!って言ってもほぼ自分のために始めたことですし誰に見られていても見られていなくても、自己満足で全て良し。

自分から何かを発信するというか、何か絵を描いたり漫画を描いたりでも何でも、ここでいうなれば文章を作る。でいいのかな、まあいいや細かいことは気にせずに(笑) とにかく何かを自分から作り出すのって大事なことだと感じましてですね。 受身だけの人生を少しでも改善しようと試みてるのも理由にあります。

書くことはきっとほぼ趣味のこと、それから普段の生活で起きたこと。芸能人でもあるまいしお前何様だよとか思ってもらっていいです確かに私の話なんて興味ないですよね!分かってますよ! それでも書きます。最初に言いましたが、自己満足あっぱれ。

軽く自分のことを。

名前言ってなかったです。蘭子と申します。

趣味は漫画読んだりアニメを見たりすることです。

友達にこのキモオタ〜!とか言われますが、オタクって言葉はとても重みがあると思うんですよ…!私、『ヲタクに恋は難しい 』という漫画を読んで自分がオタクを名乗るなんて100万年早いわ!ってなりました(笑) 

特技は人の名前と顔を覚えるのが早い。です。そんなん特技じゃないですよ人間としてできて当たり前ですよ馬鹿なんですか?と思ったあなた!


   大             正             解


これといってできることないのでよく周りから褒められることを無理やり特技に設定しましたすみません。

長いな。終わります。早く終われよって思いながらもここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。早速ブログってこんなもんかって掴めてきたので近々また更新します。

それでは、おやすみなさい。